タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

二回目の!

2015.06.22(13:08) 597

エヒメアヤメの種 今朝採りました!
すでに弾けて 辺りに散乱してたのもありましたが♪この種いくつ蒔けるのか??





昨夜 夕飯を食べた処に
飾ってあった卵の殻の芸術品です♪




えひめあやめ


タイトル画像

ほとんど!

2015.06.19(19:08) 596

暫くぶりに エヒメアヤメの種 見てみると 全て 弾けていました!

娘にあずかつている
愛猫のむなちゃん 小さいけれど活発です♪




えひめあやめ


タイトル画像

白アザミ!

2015.06.15(17:15) 595

昨日は地域の道作り7時55分集合 8時作業開始 2時間以上してくださいとの 市からの指示らしく10時半に解散 作業の途中見つけた白アザミです♪


えひめあやめ


タイトル画像

弾けています!

2015.06.13(07:36) 594

エヒメアヤメの種が弾けました!
まだ 採ってない種も同じくらい
有りますが ハテサテ どう始末するか
もうええ加減にせえやって云われてますし ソロソロ 後の事を考える年なんだ!


えひめあやめ


タイトル画像

種採取です!

2015.06.07(22:44) 593

庭の点検中 何の気なしにエヒメアヤメの種をみると ハジケテル?
うん? 種の中身がない?
色も 黄緑? あ~ あ もう少し後と考えていたのに 採取次期に来ていました。早速!





まだ 沢山 残っていますが とりあえず 60個強 そして大きいのに中身のない 種


えひめあやめ


タイトル画像

柏葉紫陽花

2015.06.06(18:32) 592

5月は思わぬ暑さ。6月に入り何かと忙しく 3~5日まではあっという間に過ぎて気がつけば今日は6日 このまま一年が過ぎるのでしょうか?
柏葉紫陽花も満開






カラーも




ユキノシタ


アマリリス 植え替えてないので
あまり花は咲きませんが


アジサイ


えひめあやめ


タイトル画像

日の出

2015.06.02(11:41) 591

昨日 早起きの徳は日の出の美しさ








木苺の花と実 まだまだ 食べるには早いけど!




えひめあやめ


2015年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 二回目の!(06/22)
  3. ほとんど!(06/19)
  4. 白アザミ!(06/15)
  5. 弾けています!(06/13)
  6. 種採取です!(06/07)
  7. 柏葉紫陽花(06/06)
  8. 日の出(06/02)
