タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャコバサボテン!

2011.11.29(21:15) 100

今日は晴れ 10月中旬の気温だとか  随分暖かかった
昨夜 幼馴染からお昼に御飯でも食べに行こうよって電話がかかってきました。
以前から 会いたいね 会おうよと電話で話していましたが なかなか実現まで
行けなかったのですが 彼女の電話で即決まり 今日11時に彼女のお勧めの
食事場所に集合です。暫く車の中で話をし 11時30分頃食事が始まり 終わって
又 車の中で喋りどうし 喋り足らないまま16時20分頃別れました。
なんと 5時間強 途切れることなく 二人が喋っていました。よくも話す事が
有ったものですが 取りとめのない話ばかりでした。
シャコバサボテン 今が盛りと咲いています。とっても綺麗ですよ
 10.jpg
 オレンジサボテン
 きいサボテン1
 黄サボテン
 白サボテン


えひめあやめ


<<福岡市へ! | ホームへ | 熟年大学祭>>
コメント
シャコバサボテン、綺麗です (^_^)
色々な色の花が咲いていて、素敵ですね。
【2011/12/05 23:23】 | kao #- | [edit]
kaoさん
来年は 上を切って挿し木です。余り長くなると花を見るのに
難しいんですよ。

珍しい色があると 直ぐ 貰って帰ります。我が家のも 挿し木をしてさしあげるんですよ。
お互いですね。
【2011/12/06 18:03】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/100-8adcea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
