タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

福岡市へ!

2011.12.04(20:48) 101

金曜日~日曜日 孫達に会いに福岡に行っていました。今日5時半頃
帰ってきました。行きも帰りも上天気 ただ中土曜日は雨でした。
関門橋を渡る前 壇ノ浦ででまず写真
 関門橋
家から壇ノ浦まで私の運転でしたが 写真を撮る為主に交代です。
 関門橋1
 関門橋2
福岡で中国道は終わり都市高速に乗って香椎浜で降りると5分程で目的地です。
帰る日 約束の公園に(家から5分ほどの場所にあります)孫達は自転車で!
 自転車
大きな公園ですが 遊具は小さな子供が遊べる程度ですので 自転車でまずは
1周して見ました。小さな池があったので孫達はカモを見ながら
 池たそ
 池黄昏
お池の水を見ていたら眠たくなっちゃた とは 孫達の言葉です。
帰ってからは娘夫婦と夕食 お店に電話をするとウツボをさばいたからとの事。
ウツボの薄作りです。美味しかったけど やっぱりフグだねとは 娘の弁
 ハモ薄作り
ハタハタのしゃぶしゃぶ
 ハタハタしゃぶしゃぶ
鯨の刺身(まるでお肉のようでした)
 クジラさし
おおトロの寿司も美味しかった。(ニコニコの夕食でした)
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<さざんか! | ホームへ | シャコバサボテン!>>
コメント
お池の水を見ていたら眠たくなっちゃた・・・とは、可愛らしい (^_^)
公園に大きな池もあって、良い所ですね。
はじめてみるお料理ばかり (@_@)
美味しそうです。
【2011/12/05 23:28】 | kao #- | [edit]
kaoさん
子供の発想って 面白い事が沢山あります。
我が子の時には 育てるのに一生懸命で気付かない事も多かったと思いますが
余裕を持って 接していると面白いですね。でも 大いにくたびれます。
子育ては矢張り若い時にしか出来ない様です。
【2011/12/06 18:08】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/101-178f3208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
