タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初雪です!

2011.12.16(19:07) 105

今朝 新聞を取りに出て ビックリです。雪が舞っていました。
え っゴルフ出来ないのかしら? 今日はゴルフの約束をしていました。
でも 出かける時間にはすっかり晴れ
寒いながらも 冬のゴルフじゃもん これ位は最高よねって話しながら
ハーフを終了 何と 昼食後 小雪が舞っていました。
 初雪2
でも それも一瞬 日差しも出て 途中のサザンカの綺麗さを味わう事も出来ました。
 ゴルフ場サザンカ
 ゴルフ場落ち花
 落ち花
エヒメアヤメに降った雪です。
 初雪
 初雪1
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<昨夜は忘年会! | ホームへ | ご馳走様!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/105-e50e772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
