タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨夜は忘年会!

2011.12.18(18:06) 106

今日も寒かった 24日の餅つきに備えて今日はモロブタを
洗いました。 昨年も綺麗に洗って納めてはいましたが 矢張1年も倉庫の中
ビニールに包んではいますが そのまま使う気にはなれませんね!
外で 水を流しながら スポンジをもってゴシゴシ 綺麗になりました。
昨夜は 忘年会 途中から恒例になった ビンゴ 食事をしながら
飲みながら賑やかな事です。景品は何時も宝くじと キャッシュ??
熱の入るのは勿論 後者 賑やかな2時間余り 例によって 最初はカメラに
納めていましたが 途中から 何時もの通り カメラそっちのけでビンゴに
ハマっていました。で 最初の三品のみです。
刺身と 他2品  
 忘年会
 忘年会1
 忘年会2
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<餅つき! | ホームへ | 初雪です!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/106-39b261d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
