タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日本料理に!

2011.12.29(21:57) 108

今日も晴れ 朝6時30分娘夫婦を広島空港に送って行きましたが
温度計 -3℃です。(ブルブル 寒い)今日からモルジブでダイビングです。
5日に帰ってくるとか。二人同じ趣味で遊べるのは幸せな事です。
何時も通りの 二人だけの静かな日が 数日続きます。朝ごはんの後は餅つきの後片付けです。
モロブタをしまい 窯を納め 柄杓 バケツ 諸々の収納を無事終える事が出来ました。
数日前から 温水器の調子が悪く 今日は修理に来てくれましたが
室外機みたいなものを 一式交換してくれました。(ヤレヤレ)
27日の夜 何時もの料理屋さんに まずは テッサです。
孫達の食いっぷりの良い事 箸で 何枚も一気に取り 食べていました。
 hugusasi.jpg
ビ―ルの付け合わせ 2品
 突き出し
刺身 盛り合わせ
 刺身盛り合わせ
嫁殿 注文の豆腐サラダ(私は豆腐嫌いなのでパス)
 豆腐サラダ
牛タンコロッケ
 牛タンコロッケ
主が頼んだ 特上にぎり
 特上にぎり
ウニは 私の口に イクラは娘の口に入りました。
後は 自分の好きなものを 勝手に注文 お腹一杯になって シアワセ!!
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<葉ボタンとゆず茶! | ホームへ | 餅つき!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/108-2be966a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
