タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

有難うございました!

2011.12.31(19:15) 110

大晦日 二人だけのお正月なので 特別何もしませんが それでも
数の子を塩出しして 味付け 昨夜浸していた黒豆と栗を煮て 芋栗きんとんを
造り 朝から働いてはいました。数の子主には好評です。
仏壇の花を入れ 〆飾りを玄関に飾って貰い 夕方4時頃から 知らぬ間に
眠っていました。(疲れたあ~)
お花も生けるように 買ってきていましたが めんどくさくなって
無手勝手流に 投げ入れしました。
ブログに来て下さっていた方 今年1年有難うございました。稚拙なブログですが
来年も宜しくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年にもまして 来年が良い年で有りますように!
最後の1枚 無手勝手流の投げ入れです。(笑わないで)
 nenmatuhana.jpg
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<24年の幕開けです! | ホームへ | 葉ボタンとゆず茶!>>
コメント
お正月はのんびり過ごされるのですか?
アクティブなehimeayameさんにしては珍しいような気がします!
でも、時にはのんびりも良い物ですよね。

来年も、綺麗な花々に囲まれたお庭の様子など楽しみにしています。
【2011/12/31 20:22】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PALEOさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

日頃 忙しくしていますので?? ゆっくりしようと思っていますが 
でも31日と1日だけです。ゆっくり出来るのは。
年はとっても 元気で張り切って行こうと思っています。
でも 主人と娘には 何をしでかすか解らないから 怪我だけはしないでくれって言われます。
落ち着いているつもりなんですが?
【2012/01/01 00:07】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/110-1af27c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
