fc2ブログ

タイトル画像

花より団子!

2012.02.04(20:35) 125

昨日は積雪2~3㎝位 心配したほどではではなく 安心しました。
雪は表面はキラキラして綺麗でした。最近食べに出る事が
多い様な気がします。(体重が心配
花の世話がないので もっぱら食欲に走っています。
先月28日 お友達と食事に その時忘れずに撮ったものだけです、
ナマコ酢(余り美味しくなかった 友達は私が作った方が美味しいわ)
 ナマコ酢
鯛の兜煮(これは美味しかった)
 鯛の兜煮
ひれ酒 でも私は飲めませんでした。もったいない
 ヒレ酒
昨夜は お客さんを招待した為 主について行き 別の部屋で娘と食事
主たちはテッサを予約していたので 2人前追加を頼んだ所
売り切れたとか。鯛の薄造りはと言われたので 頼んでおきました。
肝がフグより美味しかったような気がしました。鯛もありかな?
娘は 結構好きだよって言っていました。
 鯛の薄造り
カキフライは写し忘れ(いつもの事で食べる事優先)フランス料理の様に
途中 口のなかさっぱりの為 柚子シャーベット(美味しい)
他は 写し忘れです。
 柚子シャーベット
又 明日は 来てよって言われていた焼き肉屋に娘夫婦と行きます。
全員 レッドゾーン突入中でもあります。
スポンサーサイト





えひめあやめ


<<道後温泉に! | ホームへ | おおさむ こさむです!>>
コメント
ehimeayameさん 今晩は
カーブスはこちらでも一駅に一つあります。
気軽さが受けているのかしら?
この歳になると
食事・友達・お花が三冠王です。
健康管理をつい忘れそうになりますものね。

【2012/02/05 17:48】 | まい #- | [edit]
カーブスは 30分で全て終わるのを 売りにしてるみたいです。
24時間の内30分を 自分の為に使いませんか? らしいです。
意を決して通わなければ 中々続きません。
まいさん 食事 友達 お花 は間違いではありませんね。
良かった。 今の所 全て 揃っています。
【2012/02/08 22:40】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/125-ea7497ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)