タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タオル美術館にて!

2012.02.10(20:00) 128

今日は曇り 太極拳の同好会に行ってきました。体を動かすことは
楽しい!2時間あっという間です。
道後から帰りに タオル美術館に寄ってきました。道後館から40分位で到着
外観を撮るつもりで 忘れて入館 帰りにと思って又忘れです。
800円の所 私はOOなので500円でした。
3階に美術館は有りますが 途中沢山のお店で 色んなタオルを売っています。
まずは 腹ごしらえ 写真忘れました。美味しいからでしょうか 1時過ぎでしたが
沢山の お客さんがおられました。(実際 美味しかった)
美術館に入ってびっくりです。綿を使って
 野菜
 タオル美術館
 サンド
 ポップコーン
工場見学が出来ました。
 工場
 工場1
 工場3
 工場2
明日は ムーミンの世界を載せようと思っています。


えひめあやめ


<<沢山のムーミン! | ホームへ | 道後の夜!>>
コメント
遊んでくれてありがとう(*^^*)
また、ゆっくりしに行きましょうね♬
【2012/02/11 23:15】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
又 宜しくね!楽しかったよ。
【2012/02/12 21:31】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/128-2341b1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
