タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

骨盤枕ダイエット!

2012.02.24(21:02) 132

この時期の 果物 お取り寄せで楽しんでいる文旦です。
季節の贈り物として 毎年皆さんにお届けして喜ばれています。
黄色系の土佐文旦の糖は果糖で蜂蜜成分の甘味らしい。赤色系の
ミカンの糖は蔗糖で砂糖の成分の甘味だと書いていました。
血液を浄化し血管を強くするとか!イッパイ食べようっと。
 文旦
 剥き文旦
骨盤枕ダイエット 送られてきた本に載っていました。
 2012_0222_154407-IMG_9866.jpg
なので早速赤色のバスタオル買ってきました。所がこの赤バスタオル
中々 見つからなかったんですよ。(赤は血流を良くするとか)
 赤バスタオル
骨盤枕の作り方も載っていたので 主に作って貰いました。
あ~ シンド は作った後の主の一言です。
骨盤まくらの作り方
娘に ひとつは届けました。コピーして上げた方は お腹が違いましたよ。
の 報告がありました。続けることで形状記憶で細くなるのでしょうか?
 枕完成


えひめあやめ


<<寒アヤメ! | ホームへ | 娘よ中々やるじゃない!>>
コメント
骨盤枕ダイエット!
気になります!
【2012/03/02 21:45】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PALEOさん
骨盤枕ダイエット やってみてください。 私はまず 鏡で自分のスマ――ートなお腹をじっくり見て
5分枕を腰に当て(へその真下に枕を)完了後鏡を見た事があります。
見た目ではっきりわかりました。
翌日 又見ましたが ほぼ 元どうりでしたが積み重ねで 効いてくるんでしょうか?
【2012/03/02 22:00】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/132-318bb512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
