タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春はすぐそこなのに!

2012.03.06(12:11) 136

ここ数週間 なんとなくお天気が悪い日が多いみたいです。
首凝り 肩こりがひどく整体にいってきました。少し楽!
3月の終わり頃からは いろんな花の植え替えが待っていますが
楽しみの時期でもあります。
先日新聞でにぎわした姫路の放火殺人の犯人 偶然にも土曜日 病院の待合室で
遭遇しました。 顔を包帯でグルグル巻き 両手も包帯 可愛そうにと
見ていると なんとお付の人の多い事に驚きです。よほど心配されてる人なんだと
内心思っていました。トイレに行きたいらしいとお付の人が 車椅子を持ってきて
トイレに連れて行きました。二人もついて??
もっと不思議なことは カメラをもった記者が二人 事務所で話しを聞きたいらしく
模索していましたが 事務所の方も うっかり話せない様子。
放火犯 私の前を通るときふと見ると 顔が黒い? 自分の番になって看護士さんに
何があったん??って聞くと 明日新聞で解るよとの返事(言えないんでしょうね)
でも 家に帰ってテレビをつけると すぐ判明しました。放火犯が治療を受けていたんです。
顔が黒いのはやけどの為 さぞかし痛かったと思います。
先日また病院で聞くと やはり当事者だったらしい。お付の方と思っていたのは
刑事さんでした。その日のうちに 神戸に護送されたそうですが
人生初めての 経験でした。
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<最後のフキノトウ! | ホームへ | 椎茸菌を植えました!>>
コメント
椎茸とくぎ煮ありがとう!!
椎茸は早速いただきました~(*^^*)美味しかったよo^・^o)
【2012/03/08 00:50】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
椎茸取りたて 直送 その日の内に消費 美味しさ保証付きv-238
又 貰ったら届けるね。
【2012/03/08 20:56】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/136-82177012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
