タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

三寒四温で!

2012.03.21(22:36) 139

今日は晴れ 朝方は少し寒く その後は気温も上がって暖かく感じました。
息子家族が帰っていたので 賑やかでは有りましたが 疲れた~~~~!
孫達も 少しずつの成長がみられ 段々頼もしくなっています。
でも 全力の付き合いは 何時も静かな夫婦の生活に慣れているので
疲労困憊 おまけに二女が幼稚園の休みの間 我が家に居たいとの言葉
主と二人 即座にダメダメ 面倒見れない なんと優しくない返事ですが
小さい子供には 付き合いきれません。3人の子供の世話は嫁殿も大変だとは
思いますが矢張り 子育ては若い時でなければ無理!たまに来るので 全力投球
疲れも100% 孫が来て良し 帰って良しの言葉通り。忙しくしてる間に
寒アヤメが咲いては散りを繰り返していた模様 今日も沢山咲いていました。
 kann.jpg
エニシダも満開
 2012_0321_051641-IMG_3736.jpg
土筆も芽を出しては 寒さにやられ 又芽を出す そんな繰り返しの様です。
なんと 写真を撮ってPCに移した後 気が付きましたが テントウ虫が写っています。
 tukusi.jpg
水仙も咲く準備 蕾がついています。
 2012_0321_051739-IMG_3737.jpg


えひめあやめ


<<3月下旬なのに! | ホームへ | 梅の花が!>>
コメント
こんばんは
色々な花が咲き始めましたね (^_^)
本当に、三寒四温で、あたたかいと思ったら・・・寒くなったりと
なかなか春らしい陽気にはなりません。
近くの桜の蕾が少しピンク色になってきました。楽しみです。
【2012/03/24 21:42】 | kao #- | [edit]
kaoさん
楽しみな季節がもう 目前です。でも 梅の花も遅いです。
我が家の梅 明日にでも見に行って見ようと思いますが
中々 咲こうとしていませんでした。
【2012/03/26 21:33】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/139-da369ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
