fc2ブログ

タイトル画像

エヒメアヤメ植え替え!

2012.04.05(19:55) 146

一昨日は 強風 重心が下にある私は安定していました??
一昨日 昨日と親類の葬儀の為 忙しかったです。
今日も 風は強く 洗濯ものが早めに乾きました。 エヒメアヤメの植え替え
一部ですがしました。何年も植えかえていなかったプランター 移動しようと
ちょっと触っただけで バラバラに朽ちてしまっています。
株もどうしょうもない位 根がからみついて 株分けをしたくても
思うように 分ける事が出来ません。
 24えひめ2
 24えひめ4
 24えひめ1
土を落とせる株は落としました。 この株は深鉢植えのものです。
 24えひめ
年数の経っていない株は
 24えひめ3
ばらした株は植えかえ完了ですが まだまだ有ります。
どうしましょう??
 24えひめ5
馬酔木の花の様ですが ブルーベリーの花です。
 ブルーベリーの花
スポンサーサイト





えひめあやめ


<<もうすぐです! | ホームへ | ピンクの馬酔木!>>
コメント
がんばりましたね~!
お手伝いしたかったです~!
今からでも飛んで行きたいですが夕方になりそう・・・
【2012/04/06 10:48】 | kazu #iHsPI8ow | [edit]
kazuさん 頑張っていますよ。昨年も植えかえましたが まだまだ 植え替え 残っています。
大株は 嫌になるほど根が絡み合ってますので 途中から いい加減です。
【2012/04/08 17:54】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/146-2a45d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)