タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

22年エヒメアヤメが!

2012.04.24(20:11) 156

昨日も 今日も暑い位。昨日は主とゴルフをしてきました。
この時期 広島国際ゴルフ場にはプレー費を払ってワラビとタラの芽を
採る為に行くようなものですが これが又楽しい取ってきた
ワラビと タラの芽(3か所に送った残りですが)
 warabiro.jpg
そのゴルフ場に咲いていた桜 種類は不明ですがこの時期に満開でした。
 ゴルフ場の桜
エヒメアヤメ22年 取り撒きのものに花が咲きました。この年種が少なかったのですが。
 21年開花
長年プランターで咲いていた古株 今年は咲きません。
この秋には植え替えが 必要なんだと思われます。(大変)
割と咲いている場所
 松下全体
3年前 嫌地の為植え替えた場所 昨年は1株にしか花が咲きませんでしたが
今年は 8割方咲きます。未だ蕾のままのもありますが!
 再生
神秘的な色だと思って(でもカメラの違いかいまいち本当の色ではありません)
 神秘的
綺麗なので
 松下1
 2012_0424_173523-IMG_0256.jpg
22日は娘の誕生日 婿殿が5日前が誕生日22日に食事に行きました。
食事の一部です。美味しかった~
 2012_0422_195321-IMG_0203.jpg
 白子焼
 2012_0422_201347-IMG_0209.jpg

 


えひめあやめ


<<ハナミズキ! | ホームへ | 次から次へとエヒメアヤメ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/156-e1d4b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
