タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花満開!

2012.05.02(12:38) 160

今日は朝から雨昨日は上天気 朝から草取り。
何日か前から ネットの繋がりが悪く 何度挑戦するも繋がりませんでした。
が 何故か 今朝は繋がりました。なぜだったんでしょうか?
エニシダを スマートにし ライラックの横芽を抜き 畑のホウレンソウを抜き
随分スッキリしましたがまだまだ する事沢山 でも 雨です。
花も 色々 満開を迎えています。
ヒメイズイ(貰った時の3倍にはなっています)
 ヒメイズイ
 ヒメイズイ1
シンピジュームも満開 唯一 残って咲いています。
 小シンピジューム1
 小シンピジューム
スズラン 満開 (増えてどうしようも有りません。囲ってはいますが)
 スズラン
ナルコユリも
 ナルコユリ

 
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<祝って頂きました! | ホームへ | ゴルフ日和でした!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/160-947bdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
