タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祝って頂きました!

2012.05.06(18:38) 161

大型連休も今日で終わり息子家族は昨日帰って行きました。
5月3日 私のOO才の誕生日 そして OOの祝いが重なり 娘家族
息子家族が祝ってくれました。
孫娘の司会で始まり 何時までも元気でいて下さいとの言葉の後
2番 食べる の言葉には少々ずっこけかけました。何時もの料理屋で
取ってくれたオードブル
 古希2
 古希
 古希1
愛猫スネ君もちゃっかり参加しています。
 スネくん参加
綺麗な花束と鉢植え 孫娘も其々にアレンジしてくれたみたいです。
 古希3
とっても美味しく頂きました。孫娘たちの歌いながらのダンス可愛いです。
娘に聞くと 司会の練習をしていたようです。司会とダンス 彼女達の活躍で
楽しいひと時 そして 蝋燭をケーキにさして点火?孫達とフーッと!
綺麗に消えて拍手  最近では最高の幸せを感じました。
主が 良かったのお こんな事をしてくれて。前の祝いの時には温泉に行かせてもらい
今回は 皆で楽しく過ごさせてもらい 今まで頑張った甲斐がありました。
感謝のみです。
忙しくしている間にも 花は咲き 虫も来て楽しい庭です。
 えびね
 きえびね
前に咲いていた ライラック いまわ終わりかけですが!
 ライラック
白テッセンも開花 山テッセンは今から開花です。
 白鉄満開
最後のエヒメアヤメになるかも
 最後エヒ
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<セッコク満開 | ホームへ | 花満開!>>
コメント
お母さん♪いつもありがとう(*^^*)優しくかわいい孫達のお祝い、良かったね♪
元気でいてよ!!
【2012/05/08 19:44】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
色々有難う おかげで楽しいひと時を過ごせました。 孫達の世話を助けてもらったので 楽でした。感謝です。
【2012/05/09 20:45】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/161-f613bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
