タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝夕寒くて!

2012.05.12(18:55) 164

 我が家の周りも 田植えが進み 皆さん頑張っておいでのようです。
田をすくと同時に カエルの声が聞こえて来るのは 冬眠から起こされた
カエルが もっと寝かせてくれーって叫んでいるのでしょうか?
今朝も 風があって 寒く 草取りをしていても 上着を重ねる必要がありました。
連休からの 庭の手入れですっかり綺麗になりました。??
庭にも 花達が 見て下さいとばかりに咲き誇って綺麗です。
ナニワイバラ 昨年カット 涼しくなって開花
 ナニワイバラ
 ナニワイバラ1
変わりつつじ
 つつじ
抜いては捨てていたジャーマンアイリス 最近そのままにしていたら
 ジャーマンアイリス
 ジャーマンアイリス1
ずーっと以前 貰ったシマツルボ 増えて捨てましたが
 シマツルボ
アッツザクラも この鉢と同じ位が3鉢有ります。白は残り数本
 アッツサクラ
 
 


えひめあやめ


<<母の日! | ホームへ | 豪華な贈り物!>>
コメント
お母さんの庭はお花畑だよね〜(*^^*)
綺麗ですv-238
【2012/05/13 01:29】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
手入れは大変だけど 咲いたら嬉しく 一段と頑張っています。
センスが良かったら もっと素敵になるんでしょうが なにせセンスを持ち合わせていない。何でも 無手勝手流が母のセンスだから 仕方ないね!
【2012/05/13 21:07】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/164-0c06ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
