タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

母の日!

2012.05.13(21:04) 165

今日は母の日 娘と嫁殿からカーネーションの鉢植えを貰いました。
朝から 鉢の草取り エヒメアヤメの鉢にも草が一杯です。
草を取り 土を補給して何とかお昼には 終える事が出来ました。
朝 少し寒めでしたが 段々暖かくなってきました。
エヒメアヤメの種も そこそこ出来ている模様
ゴーヤの苗も植え 緑のカーテンを楽しみにしていますが いつ頃になったら
カーテンと呼べるまでになるのでしょうか??
ルピナス 
 ルピナス
都忘れのピンクと薄紫
 都忘れ
 都忘れ1
シラン ピンクと白
 ピンクシラン
 白シラン
スイトピーも咲き始め
 スイトピー


えひめあやめ


<<寒葵! | ホームへ | 朝夕寒くて!>>
コメント
お母さん いつもありがとう(*^^*)v-238
【2012/05/14 00:40】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
こちらこそ 有難うv-238
元気で活躍してくださいね。お互い健康に気を付けてね。
【2012/05/15 13:17】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/165-82b7fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
