タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

金環日食!

2012.05.21(07:20) 168

金環日食です。残念ながら曇り 東の空は明るいので車で暫く
走って見ましたが 日食を見れる場所までは行けそうもないので
断念し テレビを見ると中国アモイでの金環日食を放送していました。
ベイビーリーフ?とやらも 確認出来 これであきらめます。
娘夫婦は 東京まで金環日食を見に行ってますが 果たして見れているのでしょうか?
庭には 芍薬満開を迎えつつあります。
と ブログを書き終わって暫くすると外が明るい 見れました。
きれいな環ではありませんが くっきりと確認しました。
 syakuyaku.jpg
 勺ピンク
 勺白
 勺赤
バラの花 もう一品 色が変化します。
 まず1
 まじ2
ビオラ も いたるところで咲いています。
 ビオラ
この花も いたるところで
 他花
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<エヒメアヤメの種出来てます! | ホームへ | ジキタリスとミニバラ!>>
コメント
金冠見れましたか~~すごい!!
私は残念ながら見ることが出来ませんでした。
芍薬、色々な種類があるのですね。綺麗です (^_^)
【2012/05/22 21:24】 | kao #- | [edit]
kaoさん
しっかり見れましたよ。でも 部分日食ですけどね。
この辺りは 金環日食は見れない場所です。
kaoさん 見れなくて残念でしたね。
【2012/05/23 20:11】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/168-0cd9e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
