タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャクナゲとユキノシタ!

2012.05.24(20:38) 170

今日から主は出張 夕飯を作らずに済む幸せ
婿殿の実家から 大きな美味しそうなアスパラが送られてき
お隣さんから 大きなレタスを頂き 益々幸せ
朝は 公民館活動のボーリング 3回目でした。溝掃除も慣れたもの??
10回コースで どこまで進歩するものやら 頑張りますよ 私は!
今年のシャクナゲ 景気が悪い 余り綺麗ではありません。
 しゃくなげ
 石楠花
ユキノシタも 少しずつ増えています。
 ユキノシタ
そして 毎年 1本ですが 必ず咲くシライトソウです。消えもせず 増えもせず
 白糸草
娘が 金環日食を見に行って 撮影したものです。
 金環日食


えひめあやめ


<<沢山のサザエです! | ホームへ | エヒメアヤメの種出来てます!>>
コメント
お!!アスパラ届きましたか~(^-^)野菜タクシー食べて、ますます綺麗になってね♪
【2012/05/24 22:14】 | 千尋 #- | [edit]
金環日食
金環が綺麗に撮れてていい感じの写真ですね!
シライトソウ
必ず1本ですか・・・貴重ですね~!
【2012/05/25 06:59】 | kazu #- | [edit]
千尋さん
アスパラ 特大です。 今日食べたけど 美味しかったね。
カツアスパラにしても 美味しいと テレビで云っていたけど めんどくさいね。
【2012/05/27 20:32】 | ehimeayame #- | [edit]
kazuさん
不思議ですね。1本だけは必ず咲きます。
所で エヒメアヤメ取りに来られるのなら メール下さい。
遅くなると さしあげるつもりの物が ドンドン 他に行ってしまいます。(随分 他に行きましたが!)
【2012/05/27 20:37】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/170-2b3da715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
