タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スイレン!

2012.05.30(19:08) 172

今日は 玉葱を抜きました。 何故か 既に葉は枯れかけています。
近所の方が 今年はこんな天気だから 玉葱も病気にかかっとるんよ。
早よう抜きんさい。って 教えてもらったので 
主と二人で 頑張りました。 送るべき所には送付しました。
エゴマの葉 なすびの葉も 虫のせいで網状になっています。農協で
薬を調達 散布しました。エゴマの薬は弱いものだから 1週間後に
又散布しなければ 効かないかもとの言葉です。
徒歩3分の所にある池に スイレンが咲き始めています。
 徒歩3分
 白スイレン
野アザミも 池の傍で
 野あざみ
昨日夕方の 太陽です。綺麗だったので!
 綺麗な月
ただいま 庭の土入れ替え中です。車の通り道は 雨が降ると田んぼ状態。
上土を7㎝位除去 石を砕いた状態の土らしいです。
 盛り土
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<ヤマボウシとサクランボ! | ホームへ | 沢山のサザエです!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/172-d16809d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
