タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アマリリスと多肉植物の花!

2012.06.06(19:10) 175

今日は晴れ 本当に暑かったソロソロ 半袖を着ようかなあ~
庭の土の入れ替えも終わり 昨日 集金に来られました。2トン車で14回 1回分は
補給分で置いてあるので なんと26トンの土が入ったそうです。(ビックリ)
石屋さん 我が家の庭のエヒメアヤメにビックリしたとか!
私も山野草が好きなんです。
でも エヒメアヤメの種も 苗も売ってないんですよ。
 あげましょうか?って言うとホントですか? 目を輝かせています。
(40歳過ぎの男性ですが)7株さしあげました。
こんなにくれるんですか?と 又もや ニコニコ 余程 欲しかったのでしょうね。
アマリリス 咲いています。
 アマリリス
多肉植物の花3種
 多肉花
 多肉花2
 多肉花1
キューリの葉に 青蛙 熟睡中みたいです。動きません。
 青蛙
田んぼには コイサギが 沢山 虫でも食べているのでしょうか?
 コイサギ
何時もの場所に ツバメが帰ってきています。3羽のヒナがいるみたいですが
撮影うまく出来ませんでした。
 子燕

スポンサーサイト


えひめあやめ


<<旗竿桔梗とひでりそう! | ホームへ | ドクダミの花!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/175-2bdab7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
