タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ベゴニアと八重ドクダミ

2011.06.10(22:54) 18

今日は 雨 今も雨が降っています。(エゴマの苗を移植)
朝から 我が家の主と二人で 玉葱を括って ぶら下げました。
夕方 弟の家に出来た玉葱を届けてやりましたが 厳冬で枯らしてしまった
アロエベラ 木立アロエを沢山貰い おまけに取り寄せたばかりの
ウワゴールドを1箱貰って帰りました。(ラッキー) 我が家の主が
あれは 作り物か?と聞いた ベゴニア 2鉢 薬局で頂きました。
 ベゴニアピンク
 ベゴニア赤
八重ドクダミも 沢山咲いています。
 八重どくだみ
弟からもらったウワゴールド(我が家も早くに取り寄せしていたのでなくなりかけ)
 宇和ゴールド
これも 頂き物のヒラタケです。焼いても天ぷらにしてもコリコリして 美味
 ヒラタケ

 


えひめあやめ


<<柏葉アジサイとミニスイレン! | ホームへ | ラベンダー カレーの香り>>
コメント
我が家のは一重ですが今満開です~!
【2011/06/13 07:12】 | kazu #iHsPI8ow | [edit]
ドクダミ お茶にしても良いんですよね。化粧水を作るのに一重のドクダミを 今 干しているんですよ。
【2011/06/13 20:06】 | ehimeayame #- | [edit]
あやめさん 今晩は(^^♪
なんと可憐で可愛いベゴニアなのでしょうね。
私もこんな時がありました(^_-)-☆
【2011/06/13 22:54】 | まい #- | [edit]
まいさん こんばんわ
ベゴニア可愛いでしょう?v-254
私にも こんな時があったかなあ~(^O^***)
ずーっと昔 そう云えば ありました。v-238
【2011/06/14 20:56】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/18-835f656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
