タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ベニアマアジサイ!

2012.06.17(10:40) 182

昨日は ずーっと雨 さすが梅雨です。夕方雨が激しくなるとの事。
でも 昨夜は 幼いころからの同級生数人と画伯になってる彼の絵を
県立美術館で鑑賞 その後食事をする事になっていました。
電車に乗っていきたくないなあ~って思っていましたが 主曰く 年と共に
誘ってくれる時に合わないと 段々 数が減っていくで~
行ってきました。光風会の会員の彼の絵は点絵 50号くらいの?絵ですが
しっかり見させてもらいました。会友になった時 会員にはなれないかもって
言っていましたが 3年位で会員になれたとか。一度賞を貰ったから早かったらしいです。
雨でも 鑑賞されてる方の多い事。有名なんですね!
ワイワイ ガヤガヤ 楽しいひと時を過ごし 矢張り友達の良さを実感しました。
ベニアマアジサイ 咲いています。最初は花弁白 そして紅色に!
最初の白の写真 間違って削除 今の状態のみです。
 ベニアマ
 ベニアマアジサイ
テッセン 二回目の花の様に種が付いています。
 第二のはな テッセン
黄色のラベンダー 段々ちいさくなっていきますが?
 黄色ラベンダー

  
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<柏葉アジサイとバッタ! | ホームへ | ツバメのお客さんです!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/182-383a93b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
