タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

柏葉アジサイとバッタ!

2012.06.20(18:13) 183

昨日の4号台風何の被害もなく通り過ぎて行きました。 が
随分 被害のあった所もあった様です。お気の毒な事です。
ズッキーニ 沢山とれ過ぎて 近所にも貰って頂き 娘と 消費をしていますが
それ以上に 出来てきます。腐るのを 悲しく思っていた所
娘の 会社の方達が 貰って下さるとのこと ズッキーニも私も 喜んでいます。
冷蔵庫で 腐っていく姿を見なくて 本当に良かった。貰って下さって感謝!
今朝 味噌汁の具にと玉葱を取りに行った所 何と バッタが!
バッタの季節ではない様に思いますが 私のかんちがいでしょうか?
 バッタ
柏葉アジサイも 雨にぬれて 頭を垂れていますが!
 柏葉
 柏葉アジサイ
数年前 娘に貰ったアジサイ 地植えにしていますが余り 大きくならず
でも 今年は 花が咲きました。 拍手
 青アジサイ
今年は 咲かないと思っていた テッセン やっと咲きました。
ずーっと以前は このテッセンが主流だったのに 何時の間にか 
白テッセンに その座をゆずっています。昨年挿し木したけどダメでした。
 変わりテッセン
 変わりテッセン1
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<ミュージカル赤毛のアン! | ホームへ | ベニアマアジサイ!>>
コメント
ズッキーニを初めて食べた子が美味しくて感動でしたって!喜んでたよ(*^^*)また、お願いしますって!
【2012/06/21 23:38】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
喜んでもらって良かったね。 又出来たら 持って行って下さいね。
【2012/06/23 11:15】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/183-84a104e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
