タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミュージカル赤毛のアン!

2012.06.23(11:13) 184

昨日は上天気 夏日です。年に一回は見に行ってる劇団四季の
ミュージカル 今回は赤毛のアンです。6時半開演で3時間の長丁場でしたが
あっという間の時間でした。マシュー役の 日下武史さんの名演技に
惹きつけられ 笑わせてもらい さすがです。でも その途中
近所の おばあちゃんの不幸が入ってきました。今朝 顔を見に行って
明日の諸々の段取りを 聞いてきました。
 赤毛のアン
娘の友達に食べてもらったズッキーニのお礼にと
グイミのドレッシングとジャムをいただきました。
 グイミノドレッシングとジャム
庭に ノカンゾウの花が咲き始めです。
 野カンゾウ
 ノカン1
緑のカーテン随分成長して花も咲き始め 沢山のゴーヤがとれますように!
 ゴーヤカ
 ゴーヤ
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<誕生日でした! | ホームへ | 柏葉アジサイとバッタ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/184-c2177649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
