タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鉄砲百合!

2012.06.25(18:21) 186

今日は晴れ 蒸し暑くこの夏の暑さを感じさせるようでした。
今年 エヒメアヤメの種は 気候の関係か 途中で挫折し
大きくならずに なくなっています。 20個位は何とかなりそうです。
鉄砲百合 ピンクを昨年買っていましたが 一つ開花!後は蕾です。
 ピンクテッポウユリ
 ユリ蕾
白 今 蕾です。
 白テッポウユリ
なに百合だったか忘れましたが 余り綺麗ではありません。
 ゆり
カーネーションの挿し木
 さし木カーネーション
つつじの挿し木
 さし木つつじ
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<エリンギとエゴマ! | ホームへ | 誕生日でした!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/186-f91b1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
