タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エリンギ佃煮と紫蘇!

2012.06.28(20:33) 188

朝 曇り 段々晴れと共に暑くなってきました。今日はボーリングの日
10回コースの8回目 進歩はしませんが? フォームは少し綺麗になったかも??
(インストラクターが言ってくれました)残り2回 スコアーは高くなるのでしょうか?
沢山貰ったエリンギ 佃煮にしました。それも大量に!
全部で 9k 皆に持って帰って貰いました。
 佃煮
2時間位煮込みます
 佃煮1
完成(ごまをふって)
 佃煮完成
南紅梅を漬けているので紫蘇を買ってきて 洗い
 紫蘇
塩をして
 紫蘇1
揉んで  揉んでこの状態で 梅の中に
 紫蘇2
綺麗な色になってくれますように! 黄色の百合が開ききって
ハナビラ 落ちかけ
 黄色ユリ
黄色ラベンダー 満開に!
 黄色ラベンダー開花1

  


えひめあやめ


<<エヒメアヤメの種採取! | ホームへ | エリンギとエゴマ!>>
コメント
エリンギの佃煮、とって美味しかったヨ(*^^*)
今日の肉じゃがも美味しかった♬もう無いよv-238
【2012/06/29 00:57】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
美味しかった? お父さんはあんまり美味くないって言ったので
持って行こうかどうか考えたけど 持っていちゃれーや  
お父さん まんざらでもなかったんかね~
エリンギの佃煮は 味が濃い  (佃煮は味が濃いもんよね?)v-271
【2012/06/29 18:55】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/188-af2191ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
