タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エヒメアヤメの種採取!

2012.06.29(18:51) 189

暑い日でした。今朝方 エヒメアヤメの種を採取
はじけた種もありました。 60個位は撮れる予定でしたが 気候のせいか
途中 挫折した種があり 40数個の種を採取出来ました。
 エヒメアヤメ種24年
そして ジャガイモを掘ってみると 意外と上出来でした。
 24年ジャガイモ
花ざくろ
 花ざくろ
鉄砲百合開花し始め
 テッポウユリ開花始め
友達の理髪店から貰っていた花 名前は?って聞くと 知らん
 もらった花
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<エヒメアヤメ種炸裂! | ホームへ | エリンギ佃煮と紫蘇!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/189-1c563ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
