タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダリアとリアトリス!

2012.07.05(18:55) 192

今朝も すごい雨 家の中に居ても雨音が大きく 屋根を打つ音に
怖さも感じるほどです。
そして 4時頃 又もや 大粒の雨 短時間ではありましたが
出かけようとしていた私は 少しの間 雨の少なくなるのを待っていました。
エヒメアヤメも 最近は発芽を見る事もなくなりました。
リアトリスが咲き始め
 リアトリス
 リアトリスAU
ダリアも1輪ですが咲きました。
 ダリア
百合 直径18センチはある見応えのある花が咲いています。
 大輪
初雪蔓も ピンクの葉から白くなり初雪を冠った様になっています。
 初雪に初雪
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<カマキリ幼虫 アガパンサス! | ホームへ | グラジオラスとノウゼンカズラ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/192-38201667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
