タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

紫サルビアとラムズイヤー!

2011.06.14(21:19) 20

きょうは 晴れ ヒラタケを沢山貰ったので マタマタ干しました。
ヒラタケの根の部分は 干したら 肥料になるとか。沢山持って来て貰いました。
粉にするとか 聞きましたが 干してそのまま蒔いて 耕運機で耕せば
良いよねって 主と話をしました。ラムズイヤーが咲いています。
 ramuzuiya-.jpg
 ラムずイヤー
そして 毎年芽を出し咲いている 紫サルビア
 紫サルビア
挿し木で貰った アジサイ 小さく咲いています。
 白アジサイ
今年 4月 買った時には名前が付いていましたが 忘れました。
 科花


えひめあやめ


<<我が家の種達! | ホームへ | 柏葉アジサイとミニスイレン!>>
コメント
ひらたけ美味しかった♬
【2011/06/15 00:15】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
今 いっぱい干してるから 今度は他の方法で 食べれると思うよ。v-209
【2011/06/15 10:37】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/20-d682633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
