タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

道すがら2!

2012.07.25(18:40) 201

今朝も 5時前からスネ君の攻撃年と共にスネ君も
しつこく 起きるまで手を出します??
年だからスネ君も 早起きになってるのでしょうか?缶詰めの餌を与え
マタマタ 元気に歩きます。帽子も必要なく 携帯とカメラを持って
で 通りすがりの庭に咲いている花です。
 青蛙とヒマワリ
 2012_0724_052905-IMG_0584.jpg
 葉ケイトウ
田んぼの中には コイサギと畦にアオサギ(アオサギはかっこつけてるみたい)
 青サギ
小サギ
帰り道にやっと太陽が顔を出して!
 太陽


えひめあやめ


<<60インチになりました! | ホームへ | 道すがら!>>
コメント
頑張ってるね!楽しそうなウォーキングv-238
【2012/07/26 00:33】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
きょろきょろしながら 楽しいよ。でも ソロソロ 道順 買えないと
同じものばかりで飽きるかもね。
続くように頑張るね(^@^)
【2012/07/26 21:45】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/201-03822aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
