タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

60インチになりました!

2012.07.26(21:41) 202

今朝も スネ君のタイマーで5時前に起床
目をショボショボさせながらでも歩いてきました。3日坊主に鳴らないよう
頑張ろうとは 思います。
娘の所に行くと60インチのテレビ 我が家の47インチが小さくい感じられ 
弟の所に行くと55インチ益々 我が家のテレビが小さい
おまけに 右側に縦に赤い線が数本 聞いてみるとパネルの劣化とか。
運の悪いテレビかも知れません。と云う訳で 前から 考えていたテレビ
一昨日 注文していました。で 今日配達され 無事設置完了です。
3Dはいらないと思っていましたのに 主 比べると3Dじゃない方は
色が悪い(決してそんなことはないと思いますが)と云うので3Dの方を。
でも DVDを見るでもなく3Dの放送がある訳でもないのでメガネは買いません。
シャープ 亀山モデル 60インチ
 60インチテレビ
前に ルンバが欲しくて見に行った事があるのですが バッテリーを
1年に1回 交換しなければいけないと聞き 値段を聞くと¥10,500
そんなんないわ! とサイクロン掃除機を買いました。テレビのついでに
お掃除ロボの事を聞くと 新発売のシャープのお掃除ロボは3年で
バッテリーを変えれば良いとの事 買いました。結構便利です。
掃除の行き届かないベットの下をやってみましたが 埃が一杯取れました。
おしゃべりもします。おはよう 解った  等々です。
 RX-V80掃除ロボット
今朝の花 オオムラサキツユクサ(3色咲いていましたが 白は庭の奥の方)
 2012_0724_054921-IMG_0597.jpg
 2012_0726_052031-IMG_0611.jpg
マリーゴールド
 マリーゴールド
柿の実も
 柿
今朝の太陽の位置
 26日朝


えひめあやめ


<<木イチゴみっけ! | ホームへ | 道すがら2!>>
コメント
お〜!ついに買いましたか(*^^*)
お掃除ロボ、私も欲しいなv-238
明日は賑やかな夜になるねv-258
【2012/07/26 23:44】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
中々 便利だよ。でも 仕事が遅い 見ていたらイライラする。
夜充電 いない日中 掃除を任せたらいいと思うよ
【2012/07/29 13:26】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/202-1892b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
