タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

木イチゴみっけ!

2012.07.29(13:23) 203

今日も 暑い 
朝 何時ものようにスネ君に起こされ 歩いてきました。
少しばかり 歩く道を変えると なんとなんと 木イチゴを見つけました。
売れた木イチゴは美味しそう しっかり目に焼き付けてその場を離れます。
 木イチゴ
 木イチゴ1

その日は 夕焼けかと間違う位の空
 朝焼け
出てきた 赤い太陽
 赤い太陽
木イチゴの隣には ブルーベリー(我が家はとっくに熟れましたが)
 ブルーベリー
そして イチジクも
 イチジク
アスパラガスの花 高くなって咲いていました。
 アスパラ花
お掃除ロボ仕事中
 仕事
 ルンバ仕事中
 仕事中1
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<ノコギリソウ! | ホームへ | 60インチになりました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/203-819bc584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
