タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

迷惑メールです!

2012.08.01(06:45) 205

今朝は スネ君の起きろの声で起きで見ました。猫パンチを受ける事もなく
最近 迷惑なメール??が入ってきます。ドコモで着信拒否をしてもらったのですが
深夜1時12分マタマタ 送信されていました。内容は2種類
相続遺産が3億入りました。ご希望の方は7500万円お受け取りいただきたいと
思います。つきましては下記アドレスまでご連絡ください。もう一つは
希望口座へ7500万円の振り込み許可を頂けないでしょうか。先ほど国際間送金枠の
確保が完了したとの連絡を受けました。7500万円一括でのお振り込み可能な
状況が整いました事をご報告いたします。その下に何やらお金らしいものが
並べられた写真が添付されてあります。予算の調整にご協力いただければ
本日を含めたあなた様の希望日に7500万円全額を振り込みさせて頂きたいと
思っております。受取人として予算調整に協力して頂ける場合は
下記アドレスまでご連絡ください。 以上が書き込まれた内容です。
皆さん どう思われますか? 絶対あり得ない話なのに なぜにこの様な
メールを深夜に送ってくるのでしょうか?不可思議です。
又着信拒否します。(一度 してもらってるのになあ)
気持ちを切り替えて 今朝の花です。散歩途中少しですが夏菊
 夏菊
 夏菊黄
 夏菊白
ほうき草
 ほうき草
ひるがおだと思いますが?
 2012_0731_173057-IMG_4437.jpg
 2012_0731_173113-IMG_4439.jpg
何時も田んぼの中にコイサギ 多い時には30羽 時々アオサギもいますが
何故か アオサギは群れをなさず1羽のみ 但し昨日は2羽並んでいました。
 田の中に


えひめあやめ


<<続いていました! | ホームへ | ノコギリソウ!>>
コメント
こんばんは
迷惑メール、困りますね。
それにしても・・・内容がすごいです i-183
深夜の着信音は困りますね。
私は、携帯や電話もあまり使わないので
携帯の電源を夜12時、朝6時で自動に切入にしてます。
迷惑メール、来なくなるといいですね。
いやなことは忘れるのが一番!
毎朝の散歩、すごいです!!気持ちよさそう ♪
【2012/08/01 20:47】 | kao #- | [edit]
kaoさん お早うございます。
何かの拍子で私のメアドがひっかかったのでしょうね!困ったものです。
メールは 昔はPCでしたが 今は携帯が多いので(と云ってもホンの数人だけですが)
迷惑メールは困ります。この手は 送信され始めたら 手を変え品を変えて ドンドン届きますね。v-12
【2012/08/02 07:25】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/205-49ff9f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
