タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

早―い!そして美味しい桃!

2012.08.03(05:43) 207

今朝は 何故か早かった? スネ君の何時もの声に目を覚まし
外を見ると暗い??? うん!  それでもしつこいスネ君の声
仕方なく起きて時計を見ると4時です。
眠りが浅くて スネ君の声が聞けたのか スネ君が何時もより早く
起こしたのか 聞くすべもありませんが エイヤァ
1時間早く歩いてきました。さすが 外は暗いですが満月の光の中で
気持ちよく
歩き始めです(帰って 洗濯ものを干していると5時のサイレンが聞こえてきました)
 月明かり
 月明かり1
40分後 さあ~ 暑くなるぞとばかり 太陽が準備をしています
 帰り
今日は花を写せませんでしたが 数日前の花  モミジアオイ 
 もみじあおい1
庭にも セミが沢山来ています。
 セミ
庭の花 昔はこのテッセンが主流だったのに 遠慮がちに
他のテッセンに混じって少し咲いていましたが 今は沢山咲いてます。
 風車
最近買った ミニテッセン やっと咲きました 
 2012_0731_055151-IMG_0680.jpg
そして 昨日 弟から美味しそうな桃が届きました。大きいです 
 桃
 桃1
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<メロン! | ホームへ | 続いていました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/207-117bcf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
