タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

テレビ交換してもらいました!

2012.08.08(06:42) 212

買って1週間もたたないのに 故障したテレビが昨夜入れ変え完了。
おかしいなと思ったら 何時でも連絡してください。
すぐに 伺いますから!親切だとは思いますが 早々故障してもねえ?
で今朝は スネ君のパンチで仕方なく 歩いてきました。
昨日と違って 空はスッキリ 西に向かって歩きましたが西の空が!
 西の空
今 ここロボに 二階を掃除してもらっていますが 昨日 日中
同じ部屋を掃除してもらい 途中様子を見に行くと なんとなんと
暑いよう  暑いよう って言いながら動いています。確かにエヤコンを
かけていませんので 暑いですが まさかロボットが 暑いと文句を言うとは
で 今朝の花 赤いカンナが咲いていました。
 カンナ赤
 赤カンナ
百合
 山ゆり
我が家の高砂百合 
 夏ユリ
初雪蔓の変わりバージョンなんでしょうか? お隣で貰ってきて無事根付きました。
 2012_0807_055130-IMG_4543.jpg
既に 一面の稲穂(まだまだ 成長過程にある稲も多いですが)
 稲田
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<グラマークで! | ホームへ | エヒメアヤメ発芽??>>
コメント
テレビはやはり直ぐに交換になったのですね。
初期不良でも「ごねる」販売店が多いですから親切なお店だと思いますよ~

ぶつぶつ言う家電・・・
何だか不思議ですよね?
気が付くと音を出す(しゃべる)家電で多くないですか?
洗濯機・炊飯器・・・他にも沢山ありますよね。
【2012/08/08 06:54】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
PALEOさん
最近買った お掃除ロボット シャープのここロボですが 昨日2階の使わない部屋を掃除していたら暑いよう  暑いようって文句を言っていましたよ。おはよう こんばんわ イテテ はい  それとけだるげに ハイハイ ゴミがいっぱいです
面白い程 しゃべってくれます。
昔は 冷蔵庫でも ピッ ピッて鳴る位でしたのにね。
【2012/08/08 10:10】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/212-d5c7aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
