タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グラマークで!

2012.08.09(06:16) 213

塩麹 3度目の500グラムを昨日から仕込中です。
常温で1日2回位混ぜ 1週間から10日程続けます。で完成
後は冷蔵庫で保管 料理に使います。長く置くとドロッとした
塩麹が出来上がりますが そうならないまでに使い切ります。
風呂の鏡が湯垢で汚れてきます。以前 汚れが落ちると銘打っている物を
色々買ってきては挑戦していましたが いまいち???
そして やっと見つけたのがグラマーク綺麗になります。
その話をしていると ある人が綺麗になった鏡に 車のガラスに塗る
撥水機能のある 例えばガラコを縫っておけば良いらしいよ。
未だ ためしてはないけど。で さっそく試してみました。バッチリ!
昨夜 風呂から出てきた主 綺麗な鏡の中に 男前が写っててビックリしたら
俺だったグラマークとガラコです。
 グラマーク
今朝も 歩いてきましたが 時間が早かったのと雲が出ていたので写真はなし。
数日前に写したものですが コイサギが何時も早い時間に活動
 飛来小サギ
蜘蛛も獲物を待ちうけ中
 蜘蛛の糸で
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<サルスベリ! | ホームへ | テレビ交換してもらいました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/213-e0a5da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
