タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

孫と散歩!

2012.08.12(08:41) 215

昨日 朝方雷雨 近くに2~3か所落雷したような音でした。
5時 歩いて帰ったと思ったら 雨がザ―(グッドタイミングでした)
昨日から 孫達が歩くから 起こして なんて言っていましたが
夜の遅い孫達ですので 早く寝なきゃ 起こさないよと宣言
何時もなら 11時 12時 平気で起きてる孫達は10時過ぎには
布団の中に(私の方が 早く寝ついていると思いますが)今朝 あれでもと思って
声をかけると 下の孫がさっと起きます。姉孫を置いて行ったら 怒るだろうなあ
と 姉孫に声をかけると もぞもぞ もぞもぞ 起きだしてきました。
5時13分 3人で 歩いてきました。30分ほどですが!
 孫散歩
昨日 娘夫婦に遊んでもらっていた孫娘作成の 料理です。
名前は ついていると思いますが 
 草料理
本人 ブログデビューしたいそうで
 草料理1
姉娘 怒るだろうなあ
高砂百合 開きました
 高砂ゆり
13日 親戚が集まって焼き肉ですすが その前に届いた松茸4K
先に 炊きこみと 吸いものをして 頂きます。(味見の為??)
 24年松茸

 


えひめあやめ


<<お盆の 楽しい恒例行事! | ホームへ | サルスベリ!>>
コメント
早起きしたんだね♪
凛ちゃん、ブログデビューおめでとうv-238
【2012/08/12 08:46】 | 千尋 #- | [edit]
二人とも バッチリ早起きv-238
元気に歩いたよ。v-218
【2012/08/15 20:42】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/215-a83c3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
