タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

怖かった!

2012.08.24(07:23) 225

今朝は何時もより30分位早いスタート 周りは薄暗くライト持参です。
時々通る道ではありますが 右に神社のある森(小さいですが) 左に田んぼ
軽やかに歩いていると まず べったり顔に蜘蛛の巣が
タオルで拭きながら なお 歩いて行くと 突然 ワンワン 
キャンキャン 野良犬が2匹 吠えながら出てきました。
走れば追いかけてくると思い そのまま歩きはしましたが 
吠えながらついてくる犬に 頭の後ろが凍りつくほど 怖かった
ここ数日まえから 野良犬と 毎日遭遇していましたが1匹のみ 
すれ違っても知らん顔 私も怖いけど 野良犬も怖いはず
でも 少し大きめの 2匹の 犬に吠えながら
ついてこられると 私の方がぞーっとしました。で 今朝出かけの空(薄暗い)
 2012_0824_045700-IMG_0701.jpg
30分後
 2012_0824_052010-IMG_0704.jpg
道べの花
 2012_0822_053151-IMG_4753.jpg
我が家に咲いている花
 トレニア
 トレニア1
 2012_0822_164548-IMG_4763.jpg
 2012_0824_063039-IMG_4794.jpg
 2012_0824_063044-IMG_4795.jpg


えひめあやめ


<<星空! | ホームへ | 大きなオタマジャクシ!>>
コメント
何か音もなるもの持って歩いた方がいいかもね。
【2012/08/24 23:10】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
 携帯に カメラ 早朝は ライト 結構 持ってるよ。
なので 今朝は ライト以外は ウエストポーチに 入れて歩いて見ました。
犬には 音のする物は 威嚇の対象には ならないと思います。
棒でも 持って歩くか??な!
【2012/08/25 06:38】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/225-18ea54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
