タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

星空!

2012.08.25(06:32) 226

スネ君攻撃で 今朝も 早めに起こされ 歩きに出かけました。
5時前の空  今日も雲がなく 綺麗な星空 星の名前 全く知りませんが
明けの明星は大きく どの星よりも輝き 少し西寄りにもう一つ
大きく 輝く星があります。外に出ると まずは 深呼吸(若返った様)
途中 近所の方 2名 全く知りませんが 時々すれ違う方 1名
犬も  怖い ですが 人が一番怖い様に思います?
知り合いなら別にかまいませんが 知らない人と 成る丈合わない方が
幸せな歩きが 出来るように思うのですが
と これは 犬散歩の 近所の男性が 早朝 歩くと
あんまり 人に合わんけえ ええじゃろうが  と 言ってた言葉です。
全く おっしゃる通りです。昨日と 余り変わらない時間ですが 今朝の空は
 2012_0825_051758-IMG_4800.jpg
人様の庭の花
 2012_0823_054951-IMG_4774.jpg
 2012_0823_055014-IMG_4775.jpg
名刀豆  鞘は 随分 大きくなりましたが 豆は未だありません
長ナスと 比べてみました。
 ナスと名刀豆
サギソウ  乱舞と書きたい所ですが 一斉には咲いてくれず
でも そこそこの場所で 少しずつ 楽しんでいます。
 2012_0824_063234-IMG_4799.jpg
 2012_0825_053346-IMG_4808.jpg
 2012_0825_053500-IMG_4812.jpg


えひめあやめ


<<逆さにしたら! | ホームへ | 怖かった!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/226-493f4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
