タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

逆さにしたら!

2012.08.26(08:12) 227

今日は 日曜日 なのにゆっくり寝てはいられません。
年取った スネ君の朝は早く 4時過ぎころから ちょっとでも動こうものなら
さあ~ 起きろとばかりに 猫パンチが 襲ってきます。 スネ君 ちょっと待って
もう少し 寝るから  と云っても 3分位は待ってくれますが 起きるまで何回でも
猫パンチは 止らなく 根負けして 起きるのが 日課になってしまいました。
おまけに カリカリの餌は食べず もっぱら 最近は 缶詰ばかりです。
それが済むと ニャーー  スープの催促 最後に ミルク
コース 完了までは つきまわって 鳴き続けます。今朝の写真は
早くに 陽のあたる場所で 写して見ました。
 2012_0826_050703-IMG_4818.jpg
近くの 池(オタマジャクシの住んでいる) 面白い事発見 水鏡で写したを写真を
180度 回転してみると 普通の写真になりました。(水中の空なんですが)
 2012_0820_055453-IMG_4721.jpg
 逆さ
近くの田んぼ 稲が倒れて ブラックホール(今日は もっと倒れています)
 2012_0822_053647-IMG_4757.jpg
ミニ朝顔
 2012_0826_052812-IMG_4825.jpg
ベゴニア
 ベゴニア赤1
多分 サフィニア
 2012_0826_052825-IMG_4826.jpg


えひめあやめ


<<すじ雲?? | ホームへ | 星空!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/227-b469746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
