タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は ゴルフです!

2012.08.28(06:55) 229

今朝は曇り 狙っていた通りです。
ゴルフの誕生日券 私は 余りの暑さに 流しましたが
主の 誕生日券 8月末までなので 天気予報を見ながら 今日に決定!
なので 今朝は 歩いていません。スネ君には 主が餌をやってくれましたので
普通よりは 睡眠時間を長く取れました。
以前から 知人が 自分が行く焼き肉屋の冷麺が 一番美味しいと言っていた
冷麺を食べに 行ってきました。冷麺の上に 焼き肉が載っています。
私が食べる冷麺よりは 少し 味が濃く 焼き肉入りの冷麺なので
不思議な味ですが でも 美味しかった
 冷麺
タン塩食べてみてって 彼女が注文 何と 分厚いのでビックリ
 牛タン
今日 持って行く 飲み物(冷凍しておきました)
 冷凍飲料
塩分補強の為に
 タブレット
クレマチス 時々 1輪ずつ咲きます。
 1輪
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<ゴルフをしてきました! | ホームへ | すじ雲??>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/229-a0ab0a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
