タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ズッキーニなぜなんだろう?

2011.06.19(21:24) 23

昨日は 10組のコンペ 45 49 94でした。上出来です。
最高のゴルフ日和で 幸せな1日でした。今日は曇り
梅もぎをしましたが、何と4本の大きな木なのに 合計3K??
娘の中学校に入学した 記念樹ですが 今までかつて10K以上
採れた事がありません。なぜでしょうか? 3キロの梅を下さった方は
2本で 70K位採れるとか。家のは梅出来んけどどうしてかね?って聞くと
解らんねえ?我が家の梅で 梅味噌を作ろうと思います。お隣さんが教えてくれました。
梅 1K 砂糖1K 味噌1K だそうです。美味しいよって言われてました。
所で 我が家のズッキーニ 綺麗に成長しないのは どうしてなんでしょうか?
花が付いた 最初は 普通ですが
 ズッキーニ1
成長するにしたがって 先が枯れていきます。
 ズッキーニ
毎年 こんなんですが どうすれば まともに成長するのかなあ?
百合の花も 段々 色を変えています。
 yuri.jpg
未央柳(ビヨウヤナギ)です。花言葉は「幸い」
 未央柳
義妹が 貰ってきてくれました。ドクダミです。化粧水を作り残りはお茶にします。
 どくだみ
スポンサーサイト


えひめあやめ


<<カラー! | ホームへ | カタツムリ見つけた~~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/23-c839f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
