タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

燻製鯖寿司と案山子!

2012.09.05(06:59) 235

今朝は 久々の 青空 矢張り気持ちの良いものです。
秋の気配を感じながら 気持ちよく歩いてきました。
何時も 通る道の先を ふと見ると庭に出てる人???
うん 網を持って?でも大人なんだけど
近ずくと何と 最近珍しい 案山子です。上手に作ってあります。
でも 家の裏にあるので 入っていくわけにもいかず 遠くから
 2012_0905_055008-IMG_4932.jpg
昨日 娘から 燻製の鯖寿司 お取り寄せしたから 持って行こうか?
それとも 我が家に来る?って メールが届きましたので
娘の家に 行き ご馳走になってきました。燻製の鯖寿司って珍しいし
おまけに オリーブオイル?と胡麻のアレンジをつけて頂くとは
おつまみ程度の サラダ 焼きナス他 持っていきました。
赤ワインに合うとかで ワインも添えて
 2012_0904_192225-IMG_0721.jpg
 2012_0904_192440-IMG_0728.jpg
 2012_0904_192447-IMG_0729.jpg
 2012_0904_192638-IMG_0731.jpg
 2012_0904_192646-IMG_0732.jpg
 2012_0904_192318-IMG_0725.jpg
 2012_0904_192657-IMG_0733.jpg


えひめあやめ


<<大型粗大ごみ(可燃ごみ)収集日! | ホームへ | 枝ではありません?>>
コメント
美味しかったね!
ちなみに、ゴマじゃ無くて特製胡椒だよ(^o^)
【2012/09/05 22:58】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
アラ  失礼しました。m(--)m
特製胡椒でしたか。 食べたのに すっかり忘れていました。
それにしても 胡椒と胡麻と間違えるなんてねえ!
【2012/09/06 20:05】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/235-113a09a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
