タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

案山子を前から!

2012.09.12(06:34) 241

今朝 5時26分です  の 携帯の声をスタートとして 歩き始めです。
何時ものコースを 1/4位あるいた所で 寝過ごしたんよ って
すれ違った知人 なるほど 彼女の家の近く 何時も出会う場所とは
違っていました。 今日は 目新しい事ないなあ~ 構図の良い
この写真でも 出そうか
 2012_0912_055038-IMG_5019.jpg
運は 私の味方をしました。案山子を置いてある家の方が
水やりに 庭に出ておいででしたので 済みません 案山子撮らして って
お願いし 庭に入らせてもらいました。何と顔は 美容院で貰ったとか
後姿のままの方が 良かったような
 2012_0912_055728-IMG_5029.jpg
そこの庭も 花いっぱい 写しました
最近 植えてる方が珍しい ホウズキ
 2012_0912_060016-IMG_5035.jpg
クレオメ
 クレオメ
おしろい花
 2012_0912_060022-IMG_5036.jpg
これは 名前 知りません が 綺麗です。
 2012_0912_060000-IMG_5034.jpg
あぜ道に オトコエシ
 2012_0912_055545-IMG_5026.jpg
  
  


えひめあやめ


<<鮎を貰いました! | ホームへ | 巨大紅あずま??>>
コメント
案山子爆笑(^o^)
まさかのアニメ顔…
【2012/09/13 01:07】 | 千尋 #- | [edit]
千尋さん
 やっぱり案山子は へのへのもへじよねえ~
前に回って 少しばかり ショックじゃったけど 
思わず なんじゃこりゃ って 口には出さんかったけど 
やっぱり 後ろから想像しとけばよかったと 後悔先に立たずでした。
【2012/09/13 20:18】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/241-e883b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
