タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フェイスブック始めましたが?

2012.09.19(07:04) 247

今朝も 元気にウオーキング 最近スネ君も私が起きるのが解るのか
スネ君パンチもなく 時間が来るのを待ってる様子です。
主 曰く スネは病院に行ってから賢くなったのう?? 違うでしょう
私が 時間通りに起きて 餌をやるからよ  とは言いませんが
娘から お母さんフェイスブック初めて見たら 大阪の姪も
姪っ子1号さんの旦那もやってるから との言葉で ボケ防止に始めるか
昨日 やり方を教えてもらおうと パソコン抱えて 会社に  
その前に 自分で挑戦 何だ 簡単 自分で出来ました。 
登録だけで済むんです。
勝手に3人のお友達登録夕方見ると 許可が出ていました。
でも メールが大変です。3人に来てるメール 全て 私のメールにも入ってくる 
その全てにフィッシングの可能性ありと ブロックされていて 
3人の分だけは解除しますが後はそのままにしています。
あっ  もう一人  大阪の姪の資格の意味にこたえて下さった方も
今朝の ベストショット 何か 写真展にでも出したいような
久しぶりの 朝日なので 2枚とった内の1枚に 思わぬものも一緒に
 2012_0919_060810-IMG_5095.jpg
もう一枚は 動くので 歿ですが 写真が余りないので
 2012_0919_061006-IMG_5096.jpg
セージが綺麗に(よその家に)
 2012_0919_060620-IMG_5089.jpg
 2012_0919_060657-IMG_5092.jpg
沖縄スズメウリ 種を採る為干しています。
 2012_0917_070346-IMG_5075.jpg


えひめあやめ


<<彼岸花(白)とエヒメアヤメ発芽! | ホームへ | 風に向かって!>>
コメント
こんばんは
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません m(__)m
ウォーキングがんばってますね!すごいです。
フェイスブック・・・はじめられたのですね。すごい!!
私も気になってはいるのですが
どんなものなのか・・・イマイチよくわからなくて・・・おくれていますねi-229
スネ君、元気になって良かったです (^^)
【2012/09/19 20:05】 | kao #- | [edit]
kaoさん  おはようございます。
フェイスブック 始めたのですが まだまだ どうなっていくのかが解らないんですよ。
どう使うのかも解らず 始めてしまったので ハテサテです(^-^;)
(無責任ですよね) 大雑把な私の性格が出ましたv-237
この先 何処へ 進んでいくのでしょうかv-12
【2012/09/20 11:14】 | #- | [edit]
スッカリご無沙汰しておりますが・・・エヒメアヤメの世話は続けています。極暑の夏を何とか乗り切った苗の植え替えを開始しました・・・本植(地植)に力入れてます~!
フェイスブックには相当先まで手を出さないつもりです。
【2012/09/23 08:54】 | kazu #iHsPI8ow | [edit]
kazuさん お早うございます。
エヒメアヤメのお世話 大変ですね。我が家の世話だけでも私は苦労しています。
フェイスブック 初めて見たものの 失敗したかあ~ とは 思っています。
と云うより 私には必要ないのでは??
【2012/09/24 07:41】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/247-cf243918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
