タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

彼岸花の球根!

2012.09.27(06:33) 254

今朝も 晴天 歩きながら手が冷たく感じました。着る物も
考えなくては手袋も必要になってきました。
数日前 読めますか?のパソコンの文字 下記の様な文字でした。
勿論 読めませんでした(胸を張って言う事ではない)
① 雪花菜  ② 公孫樹  ③ 出会す  ④就中  ⑤水雲

今朝は 雲が少し でも綺麗な??朝でした
 2012_0927_054304-IMG_5246.jpg
金魚かイカか泳いでいるような
 2012_0927_055032-IMG_5249.jpg
彼岸花の球根 ラッシュですが 花は余り咲いていません
(前の家ですが)
 2012_0922_060340-IMG_5141.jpg
我が家の白の彼岸花 後から2本 別の場所で1本(さみしい限りです)
 2012_0926_060555-IMG_5238.jpg
 2012_0926_060614-IMG_5239.jpg
挿し木のカーネーション 又咲いてます。
 2012_0926_060923-IMG_5244.jpg
私は 佃煮作りで 忙しかったので 主が芋掘り
紅あずまは大きすぎ 案納芋は小さい
 2012_0927_060021-IMG_5252.jpg
 2012_0927_060029-IMG_5253.jpg
読み方の 答え
① おから ② いちょう ③ でくわす ④ なかんずく ⑤ もずく
難しいですよね


えひめあやめ


<<アメジストセージ! | ホームへ | エリンギの佃煮!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/254-a2cd7e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
