タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

白いホトトギス!

2012.09.29(06:33) 256

今日は 福岡に向かってドライブです。孫達の運動会ですが
どうも 出来そうにない天気 福岡 明日は雨マーク
雨なら3日に 延期だそうですが 来るんでしょうって言う孫の電話
運動会までは 滞在できないので 本当は3日に行く方が 良いのですが
最近 スネ君が 堅い餌を食べようとしないので 3度 3度 缶詰 
娘夫婦(おもに婿殿が 世話をしてくれますが)と 姪っ子1号さんに
スネ君の世話を 頼んでいますので 出来るだけ 早く帰ってきたいのが本音
どんな事があっても 月曜日には 帰ってきますが 孫のどうして帰るの
どうして Rちゃんの運動会 見てくれないの って責められると思います。
貰って来た白いホトトギスが 咲いていました
 2012_0928_072532-IMG_0823.jpg
 2012_0928_072610-IMG_0824.jpg
木曜日 注射をした後が 何といじめにあった様に紫に
 2012_0928_210650-IMG_0825.jpg


えひめあやめ


<<福岡にて! | ホームへ | アメジストセージ!>>
コメント
無事にお着きになりましたか?
お天気は下り坂ですね。
台風が足早に去ってくれれば運動会も出来そうですが・・・
お戻りの時もお気をつけて下さいね。
【2012/09/29 22:32】 | PALEO #9L.cY0cg | [edit]
おはようございます。
お孫さんの言葉・・・つらいですね。天気ばかりはどうしようもないし、せっかくの運動会、見られると良いのですが。
白いホトトギス、はじめてみました。ホトトギスもうさいているのですね!こちらでは、彼岸花が見ごろです(^^)
腕・・・痛々しいです。
早く良くなりますように。
【2012/10/01 09:29】 | kao #- | [edit]
PALEOさん
運動会 無事出来ました。
きっと 晴れ女???が 広島から太陽を運んだみたいです。
が 雲の厚さに負けて 顔は出せませんでした(^O^;;)
【2012/10/02 21:12】 | ehimeayame #- | [edit]
kaoさん
孫には負けますね!雨が降って 運動会が出来なくても来て欲しいと 有難い???言葉v-209
予備日が3日 それまで滞在してくれとの要望でしたが
我が家には 可愛いスネ君が これ又 待っていてくれます。
幸いに30日に 運動会が出来ましたので 安心して帰ってきました。
帰ると スネ君が甘え放題 寂しかったようです。v-237
【2012/10/02 21:17】 | ehimeayame #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/256-80b4f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
