タイトル画像


--.--.--(--:--)



えひめあやめ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋じゃがの花と 皇帝ダリア!

2012.10.08(07:56) 262

段々と寒く 夜明けが遅いので 布団から出る勇気が必要になってきます。
6時過ぎ歩き始め 矢張りNさんも 遅くなった様で 途中出会いました。
帰って さあ PCでブログをと ネットに繋がりません。
モデムを置いて有る部屋に行くと うん? 模様替え?誰が?
我が家には 主と私 スネ君のみ スネ君が出来るわけがないので
犯人は 当家の主 どこを触っても繋がらない どうやって動かしたん
別に 何もせんでえ 机を まわしただけじゃ  怒り心頭の私に呑気な答え
モデムの部屋に戻って 怒りながら調べていると 何と 
コンセントが抜けていました。
良かれと思ってしてくれた事が 叱られる羽目に
せっかく 気持ちよく歩いてきたのに
今日は エヒメアヤメの23年物と 22年物 残っている数150本
少しでも 植え替えしようと思っています。挿し木でついたつつじ カーネーション
あ~あ 大変 
今朝 見つけた秋じゃがの花
 2012_1008_061240-IMG_5489.jpg
別の畑で見つけてソバの花 今が満開
 2012_1008_061654-IMG_5492.jpg
紅葉しかけた木 段々と山も色ずいて来ています。
 2012_1008_064102-IMG_5495.jpg
我が家の皇帝ダリア 何時咲くのでしょうか?蕾も見えないような
 2012_1008_064244-IMG_5496.jpg
鳥が種を運び 大きくなっているイチゴの間にセミの抜け殻  
 2012_1007_073048-IMG_5478.jpg
長い間裂き続ける ウキツリボク
 2012_1008_065108-IMG_5504.jpg
植え替え予定の エヒメアヤメ(何本 出来るか?)
 2012_1008_064552-IMG_5499.jpg
植えなければいけない チューリップの球根
 2012_1008_065552-IMG_5505.jpg

 


えひめあやめ


<<芋掘りと芋羊羹作り! | ホームへ | エリンギの佃煮と紫式部!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ehimeayame.blog.fc2.com/tb.php/262-cabd93d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
